2010-07-07から1日間の記事一覧

ハローワークで仕入れた求人についての情報

今日は、そういえば、ハローワークに行ったんだった! それなのに、なにを勇んで、竹シーツのことだとか、見積もり力のことだとか、お知らせだとか、書いていたんだろうか。まず、まっさきに、ハローワークに行ったことを書けばよかったのに、無職なんだし。…

最近の記事とコメントを下から上に

下のほうに置いてあった、「最近の記事」の欄と、「コメント」の欄を、上のほうにもってきました。はてなのデザイン管理のやり方が、いまいちよくわかってないので、試行錯誤中。また変えることがあればこうして記録したいと思っています。

見積もり力も低い

あっ、私、見積もり力も低い! って気づいた。昨日くらいから、じわじわと気づき始めてはいたのだけど。はからずも、先日書いた自分メンテナンス力に続く、私に足りていない能力第二弾となってしまった、見積もり力。見積もり力が低い、というのはどういうこ…

竹シーツを注文した

しばらく考えた末、竹シーツを注文した。[rakuten:futontanaka:10003733:detail]送料込みで1,490円なら、もし気に入らなかったとしても、まあいいだろうと思った。竹シーツとは、 竹で出来てる 何かのゲームの駒みたいな、小さな竹がつながって、一枚のシー…