2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きじゃないからじゃない?

「このまえ、同僚の○○さんの紹介で、33歳くらいの独身の男の人を紹介してもらって、なんかメールとか来てるんですけど、忙しくて疲れてて、返信するのがめんどくさくて放置しちゃってて、私、ほんとにだめだなあって思ったんです」って話を、職場のパートの…

目標

好きな同僚に告白しようって思ったので、そこにいたるまでに、いろいろ課題をクリアしていきたい。 なかよくなる にっこりしながらあいさつする CDを貸してもらう ブッダを買って読み、その感想などを話題にして、距離を縮める とりあえずはこんなかんじだけ…

好きな同僚が他の人と話しているのを聞くのが好きだ

同僚A「そこのパスタ屋、行ってみたいんですよね〜」好きな同僚「え、行ったことねえの?」同僚B「俺も行ったことないなー」好きな同僚「うっそ、おまえ、一緒に行ったじゃん!」同僚B「ええー、行ってないですよう」好きな同僚「いやいやいや、なんか時間な…

職場に好きな人がいる

職場に好きな人がいて、その人は私の同僚です。 それについてくわしく書いておこうと思ったものの、なにを書けばいいかわからなかったので、4月からのtwitterの過去ログを読み直していたんですが、余計になにを書いていいかわからなくなってしまいました。 …

にっき!

にっき! って思う事すらないかんじで、頭の中が仕事のこととか、自分の気持ちのことで、いっぱいいっぱいだ!

ひさしぶりに日記っぽいのを書いたら楽しい

しばらく、twitterに、いろんなことをカタカタと打ち込んでいたけど、ひさしぶりに日記っぽいのを書いた。そしたら、「あー、この文章のかんじ、昔私が書いてたのとそっくりな感じする!」って思ったので、新鮮。楽しい。

友だちと恋愛の話をした

友だちと電話で恋愛の話をした。 「ほんとうは、好きかどうかだけでいいはずなのに、なんか社会的立場ってやつがあるらしいから、困るねえ」「ああ、あるらしいよね、社会的なアレがね」 でも、もしかして、恋愛が好きかどうかだけでいいっていう説、ウソな…

なるべく毎日なにか書くのをさぼっていたので、がんばりたい

「なるべく毎日なにか書く」というタイトルにしていたのだけど、なるべく毎日なにか書くのをさぼっていたので、がんばりたいと思う。思うだけかもしれない。でもがんばりたい。