生涯の友となるはずの洗濯干し用具が届いた、使った

この前書いた(http://d.hatena.ne.jp/to3hiro/20100601/1275401734)洗濯干し用具が届いた、使った。


大木製作所のほうについては、重いんだろうな、っていう覚悟がある程度あったためか、実際に持ってみたら、そんなに重さを感じなかった。とはいえ、いままでのプラスチックのものに比べれば格段に重いけど。

また、前のより小さくなるし、前のよりついてる洗濯ばさみの数が少なくなるから、どうかな、って思っていたけども、悪くない大きさだし、洗濯ばさみの数も悪くなかった。

あと、思ったより、カッコイイ。銀色、カッコイイ。

部屋干し用に買った小さい丸い奴も、悪くない。

私は人見知りだから、完全に心を開くのに、時間が必要なんだけれど、なにぶん死ぬまで一緒にいるつもりだから、ゆっくり仲良くなっていこうと思う。とりあえず、第一印象はよかった。よかった。