伊豆の写真(動物)と(植物)も

伊豆でたくさん写真を撮ったので見てほしく、下記にアップロードしました。

伊豆(動物)
http://f.hatena.ne.jp/to3hiro/%E4%BC%8A%E8%B1%86%28%E5%8B%95%E7%89%A9%29/

伊豆(植物)
http://f.hatena.ne.jp/to3hiro/%E4%BC%8A%E8%B1%86%28%E6%A4%8D%E7%89%A9%29/

この中の一枚だけ注釈を。

この写真が、私のいちばん好きな写真なんだけども、これが何かというと、これはマナティのえさの野菜です。水槽に浮かぶえさがとてもきれいだったです。あと、マナティのえさは野菜なんだって、いま気づきました。撮っているときは夢中で、そこに思い至れなかった。マナティは動くのでうまく撮れないのでじっとしてほしかったです。マナティバナナワニ園にいます。一匹だけでちょっとかわいそう、というか、その筋の人がみたら怒るんじゃないかな、という感じで、ちょっとかわいそうでした。そのかわいそうな感じを写真に撮ればよかったんだけど、それよりもえさの野菜ばかりを撮ってしまったので、今は申し訳なく思う。ごめんね。