伊豆のおもしろい写真だよ

中伊豆で遊んだときに撮った写真の一部です。



こわいよ、浮いてるみたい。熱川バナナワニ園にて。



こわいよ、金融会社みたい。熱川バナナワニ園にて。



素通りしようとしたんだけど、何かがおかしいと思って、立ち止まったら、やっぱりおかしなことになっていたので、閉園間際ではやく行かなきゃいけなかったのに、夢中でシャッターを切った、奇跡の一枚。バナナワニ園はすばらしい施設。



修善寺にて。魚屋さんだけど、ミカンとかバナナとか売ってるけど、まったくコンビニ感はなし。


あと、熱川バナナワニ園には、バナナカレーがあります。かっこいい。

写真はチラシをアイフォーンで撮ったもの。現物は見たいような、見たくないような。食べたくはない。